
--/--

そら耳

09/04

あれ?

電話が鳴っている。



早く出なきゃ!!
電話どこ? どこ?





なんだ・・・

そら耳だったんだ。


と、こんな事を繰り返している。



寝たいのに。





皆様へ

09/03

時間はかかりますが

歌の仕事のブログは

削除しています。



私は

精一杯自分の仕事を

全うしました。




今まで仕事でお世話になった

皆様

有難うございました。











チエちゃん

08/28
 
 
 
優しい旦那様に愛されて
幸せなチエちゃん。
 
 
なぜか男の人の気持ちがわかるチエちゃん。
 
 
包み隠さず何でも話せるチエちゃん。
 
 
和食が苦手なチエちゃん。
 
キラキラした光りモノが
とても似合うチエちゃん。
 
甲殻アレルギーだったチエちゃん。
 
 
私の大好きなチエちゃん。
 
別れてすぐなのに
もう会いたくなってしまうチエちゃん。
 
 
またね

GINZA なう

08/22
数日前はオリンピック選手のパレードで
約50万人の大にぎわいだった銀座。
 
 
 
今日は
由樹がずっとお世話になっている
S・C・Pさんのデビュー記念日です。
ご自身がリーダーの
エレキバンドを結成され
今日が東京での御披露目の日なので
由樹とふたりでテケテケを聴きに来ました。
 
 
かなり緊張されているとの事で
「もう、帰りたい…
を繰り返されていました。
 
始まるのが楽しみ
 

おばあちゃんもぬりえ。

08/12
 
 
 
 
 
 
孫に負けじと
おばあちゃんも
○○年振りに
真剣にぬりえに挑戦しました。
 
 
 
 
塗っているうちに
楽しくて楽しくて
無心になるってこんな感じなのかな~
 
 
仕上がった時は
すっかり心が洗われた気分でした。
 
 
たまには、お薦めです
最新記事
毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
小夏ちゃ~~ん
バウ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新コメント
プロフィール

テケテケ母さん

Author:テケテケ母さん
バウ(ゴールデンレトリバー)
サクラ(ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア)
バウの彼女(?)小夏ちゃん
    
❤車の運転(特に下りカーブ)
❤海老フライタルタルソース添え
❤夏場のザ・ベンチャーズサウンド最高!

結局自分しか頼るモノはない。
   

   

リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
