スポンサーサイト

--/--

初めての・・・・

03/28
T.jpg 


Tさんです。

湘南地方のカラオケ大会はもとより
全国でもトップクラスの実力で
私が聴いた演歌を歌われる方の中では
ピカイチ


私達親子はこの方の「ド演歌」にいつも
シビレてしまいます。


お隣の辻堂駅のすぐ近くで
昼カラオケのお店を開いていらっしゃいますが
昨日私は
「初めてのおつかい」ならぬ
「初めての1人昼カラオケin湘南地方で・・」
を経験してきました。


送って頂いたチケットの代金を
由樹に変わって支払いに行って来たのですが
「お母さん、歌わずに帰す訳にはいかないわよ!」
と、言う事になってしまい。。。。。。。。トホホ


もともと私は
人前で歌う事は好きではなく
せいぜい子供や孫達とカラオケボックスで
ワイワイやっているか
1人で家の中や
車をかっ飛ばしながら
誰の迷惑にもならないように
ガンガン歌うのが大好きでした。


由樹に歌を教えている頃は
昼カラオケにも
付いては行ってましたが
もう由樹がひとり立ちをしてしまったので
そんな事も無くなり
すっかり油断していたのですが・・。


「順番なんだから、お母さんが歌わなきゃ次の人に回せないわよ!」
と、言われてしまって
「へぇぇぇ~~


でも
私はここのお店と
Tさんが大好きなので
とても素敵な時間を過ごす事が出来て
大変嬉しかったです。


考え方や性格や字の書き方まで
私とそっくりな素晴らしい先輩のTさん。
是非また伺いたいと思っています。
その時は
どうぞお手柔らかにお願いします






Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
小夏ちゃ~~ん
バウ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新コメント
プロフィール

テケテケ母さん

Author:テケテケ母さん
バウ(ゴールデンレトリバー)
サクラ(ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア)
バウの彼女(?)小夏ちゃん
    
❤車の運転(特に下りカーブ)
❤海老フライタルタルソース添え
❤夏場のザ・ベンチャーズサウンド最高!

結局自分しか頼るモノはない。
   

   

リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
