
--/--

有希乃路央ちゃんと

03/30
 
 
昨日は銀座線青山1丁目駅からすぐの
歌手「松前ひろ子」さんのお店にランチ&カラオケに
有希乃路央ちゃんとお母様
そして由樹と私の4人で行ってきました。
 
 
 
ランチメニューは
値段もお手頃で
しかもボリュームたっぷり
 
「この場所で、このお値段で本当にイイのかしら
と、みんなでビックリしてしまいました
 
 
さて
2人が歌っている姿を黙って観て、聴いていましたが
有希乃路央ちゃんは小さな頃から歌手になると言う
志をしっかり持っていたと言うだけあって
舞台に上がるとピッと空気が締まります。
 
 
お話しをしているときの
新中学3年生の時とは
完全にスイッチが切り替わり
私は感心してしまいました
 
 
 
私達が考えている音の
1オクターブ上のファルセットで
あれだけの声量や正確なピッチは
練習に練習を重ねなければそう簡単に出来る事ではありません。
 
そして何より歌心を持っていて
それがしっかり聴き手に伝わって来るのが素晴らしいと思いました。
 
 
年齢的には由樹の方が
はるかに上ですが
昨日は有希乃路央ちゃんから
多くを学ばせて貰った
楽しい一時でした
 
 
路央はは様
お互い、似たような環境に居るので
私達だけにしか分からない
「いろいろな」苦労もあろうかと思いますが
お互い自分の娘が持っている夢が叶うまで
少しでも手助けが出来るように
コツコツと頑張りましょう
 
これからもどうぞ宜しくお願いします
 
 
Comment
娘2人にマイクを預けて、母2人はお茶&おしゃべりなんてプランも出来そうな予感がしましたv-273これからもどうぞよろしくお願いいたします。知り合えて本当によかったと思いますe-291
路央はは様
先日はお世話様でした。
たくさんお話ししたい事もありますし
大賛成ですv-221

是非、お時間を合わせて
「その2」を実現させたいですv-237
こちらこそどうぞ宜しくお願い致します。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
小夏ちゃ~~ん
バウ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新コメント
プロフィール

テケテケ母さん

Author:テケテケ母さん
バウ(ゴールデンレトリバー)
サクラ(ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア)
バウの彼女(?)小夏ちゃん
    
❤車の運転(特に下りカーブ)
❤海老フライタルタルソース添え
❤夏場のザ・ベンチャーズサウンド最高!

結局自分しか頼るモノはない。
   

   

リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
