
--/--

路央ちゃん、お疲れさまでした。

04/09
昨日はとても暖かく
絶好のお花見日和でした
お父さんは
地元の神輿仲間と近くの公園でのお花見に
私と由樹は
京浜急行日ノ出町駅から直ぐの
大岡川沿いで行われた
「大岡川さくら祭り」でライヴを行われた
「有希乃路央(ゆきのじお)」ちゃんの
応援に行ってきました。
 
大岡川の両岸には
屋台やフリーマーケットのお店で
大にぎわいの中で
路央ちゃんは2ステージ
歌われていました。
 
懐かしの昭和歌謡の数々と
十八番の美空ひばりさんの曲で
道行く皆さんの妨げに成るほどの
お客様を集めて
元気に、そして情緒たっぷりに
素晴らしい歌をご披露して下さいました。
 
満開の花の中で聴いた
「さくらさくら」は
私の心の中に深く染み渡り
(・・・日本人に生まれてきて本当に良かった
と、込み上げてくるものを抑えながら
一緒に口ずさんでいたのですが
おそらく皆様も
私と同じような気持ちで
いらしたのだろうと思います。
 
路央ちゃん
素晴らしい歌の数々を
本当に有難うございました
 
 
Comment
少し寒かったですよね。私の母に席まで譲っていただいて、本当に何から何までありがとうございます。昨日は、まず音量調整にミスして音響から離れられなくなり、皆さんにチラシを配りに回れず、カメラの調子がよくなく歌っている時の写真が無し。(由樹さんがメール送信をしてくださった1枚がとても嬉しいです)その中で歌族の声援がどれだけホッとしたことかe-420感謝ですe-266
路央はは様
今晩は。
路央はは様を見ていたら
たま~にビデオに映ってしまっている私を
見ているようでした。。e-263

私などは本当に適当なので
私は私で路央はは様をしっかり見習わなければ
いけないな・・と、しきりに反省です。

お互いまだまだ頑張りましょう!
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
小夏ちゃ~~ん
バウ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新コメント
プロフィール

テケテケ母さん

Author:テケテケ母さん
バウ(ゴールデンレトリバー)
サクラ(ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア)
バウの彼女(?)小夏ちゃん
    
❤車の運転(特に下りカーブ)
❤海老フライタルタルソース添え
❤夏場のザ・ベンチャーズサウンド最高!

結局自分しか頼るモノはない。
   

   

リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
