
--/--

片付けがやっと終りそうです。

04/24
藤沢市は、4月から
ゴミの分別が細かくなって
 
可燃ゴミ
ビン
不燃ゴミ
本・雑誌
商品プラスチック(ポリバケツ・カゴ・タッパー等)
特定処理品目(蛍光灯・乾電池・カセットテープ・スプレー等)
廃油
ペットボトル
新聞
雑紙
段ボール
牛乳パック
古布類
大型ゴミ
特別大型ゴミ
木・枝・葉
プラスチック・ビニールゴミ
 
 
曜日ごとに
これだけ細かく分別をして出さなくてはいけなくなりました
 
 
しかも
住宅の前に出しておく物と特定集積場所まで持って行く物とがあり
さらに
ゴミを入れる袋まで購入しなければなりません
 
 
出たゴミは玄関の横に山積みにしておく訳にもいかず溜まった物をに積み込んで
往復1時間かけて
環境事業所まで持ち込み
処分をしてもらう
…と言う事を
何往復したことか
 
 
毎日はバタンキュ~でした
 
 
8年前は5人家族だったものが
2人だけの生活になった為物凄い量の不用品整理に
約1ヶ月もかかってしまいましたが
前の部屋の面影がほとんど無いほど
イメージが変わっています。
 
その他の
やらなければならなかった用事に
ようやく取りかかれます
 
 
 
 
Comment
方付けるうえにこの分別まであったのですかi-198これは考えただけでも目がまわりそうですi-183i-199しかも車に積んでおろして、ですかi-230本当に本当にお疲れ様でした。過ぎるくらい頑張ったのですから、少しは身体を休めてくださいね―i-88i-189i-88i-189(拍手)
路央はは様
あ~~
どうも有難うございます。
気が遠くなるような話しですよねv-12
ある時なんか、夢でもゴミの分別をしていましたe-263
「やらなきゃ終わらない。」
この一心でやったようなものです。

階段の上り下りですっかり昔痛めた膝をヤラレてしまいました・・。

年には勝てませんe-270
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
小夏ちゃ~~ん
バウ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新コメント
プロフィール

テケテケ母さん

Author:テケテケ母さん
バウ(ゴールデンレトリバー)
サクラ(ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア)
バウの彼女(?)小夏ちゃん
    
❤車の運転(特に下りカーブ)
❤海老フライタルタルソース添え
❤夏場のザ・ベンチャーズサウンド最高!

結局自分しか頼るモノはない。
   

   

リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
