
--/--

母の日(ババの日)のプレゼント

05/01
 
涼しげなグラスの中で
ヤドカリとカクレクマノミと
孫たち3人の名前を書いた魚たちのお家でしょうか?
 
そんななプレゼントを貰いました
 
 
孫たちみんなの手作りと言う事を聞いて
おばあちゃんはビックリ!
 
いろいろと工夫をしてくれて
みんなで力を合わせて作ってくれたんですね
 
こんなに可愛い
メッセージカードも入っていました
おばあちゃんは思いがけない
孫たちからのプレゼントが嬉しくて
またまたポロリ
 
母の日ならぬ
ババの日の素敵な素敵な
みんなからのプレゼントでした。
 
ハルキ君・アカリちゃん・ユウト君
そしていつも明るい
ヒロコちゃん
働き者で家族思いのタツユキ
素敵なプレゼントをどうも有難う
 
Comment
グラスの中にいるヤドカリとカクレクマノミは自分達で決めて入れました。
グラスの中に入れるものの種類がいくつかあって、ハルキv-205
「おばあちゃんちは海が近いから海e-255をテーマにして作ろう」
と提案してくれました。
アカリv-206はグラスに飾るお花e-398の種類や色合いを一生懸命考えてくれました。
作り始めたら自分達が納得するまで何度も何度もやり直しをしていました。
お母さんが喜んでくれてよかったですe-454
ヒロコちゃん・ハルキ君・アカリちゃん・ユウト君へ
素敵なプレゼントをどうも有り難う。

そんなんだよね~
出来あがるまでには、ものすごい時間をかけて
色々工夫して作ってくれるんだよね。

みんなのアイデアがたくさん詰まった
素敵な海の中と
とても綺麗なお花でした。

またみんなが遊びに来てくれたら
オバアチャンは美味しいご飯を作って
みんなに「ありがとう」をします。
かけがえのないものを手にする喜びはなんともいえないもの。ブログで見ている私もほんわかとした気持ちになりましたe-415
路央はは様
今晩は。
娘や息子達には厳しい母さんですが
孫にはついつい甘くなってしまう
困ったオバアチャン。。

手作りのプレゼントは何を貰っても
本当に嬉しいものですよねe-267

出来あがった物にどれだけの時間や
心がこめられているのかを
考えただけでも有難いです。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
小夏ちゃ~~ん
バウ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新コメント
プロフィール

テケテケ母さん

Author:テケテケ母さん
バウ(ゴールデンレトリバー)
サクラ(ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア)
バウの彼女(?)小夏ちゃん
    
❤車の運転(特に下りカーブ)
❤海老フライタルタルソース添え
❤夏場のザ・ベンチャーズサウンド最高!

結局自分しか頼るモノはない。
   

   

リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
