
--/--

毎度毎度のお話し

08/08
 
10年前に比べると
4○Kgから5○Kgへと プラス○Kg…
 
このブログを始めてからも何度ダイエットを試みたことか
 
 
やっとダイエットが続かない理由が判明した。
 
 
私は、無類の穀物好きだったのだ
 
 
おかずなんていらない。
お米さえあれば。
 
 
お米が好きと言うことは
当然お煎餅も好き。
1日の仕事も用事も終わった後のDVDを観ながらのサラダ煎餅一袋、いや二袋、いやいや数袋。
(プラス少々甘いもの。)(プラスプラス炭酸飲料。)
 
 
これだもの、太らない訳がない。
 
 
よぉ~し
痩せる。
(またまたぁ~と、子供たちの声が聞こえたが)
脂肪を溜め込んだって
良いこと無しだもの。
 
 
…と言う訳で
しっかり自分に向き合ってみた。
 
 
食べたい食べ物を選ぶのも自分。
そして食べるのも自分。
あたりまえの事が分かっているようで
実は何にも解っていなかったのだ。
 
 
太ってしまった自分がイヤで
いつもいつも気にしているワタシ。
たっぷり蓄積してしまった悪玉脂肪の排除に全力で戦うぞ~~~
オォ~ッ 
 
 
(また言ってるよ…
Comment
No title
りほの家族は、み~んな元気にしてますi-179

ゆきちゃんままの、猫耳もレアものですねi-237i-201

看護師さんだったんですか!
実は、りほのままもりほが生まれる前?
看護師さんだったんですよ!
もしかしたら、話しが合うかもしれないですね(笑)
りほちゃんへ
りほちゃんのお母さんも昔、看護師さんだったの・

お互いに大変な仕事に就いていたんだね。

由樹もそんな私の仕事場を見てきて看護師になるための勉強をするために学校を選んだけど、結局「看護の心を持った歌手」になるんだって・
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
小夏ちゃ~~ん
バウ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新コメント
プロフィール

テケテケ母さん

Author:テケテケ母さん
バウ(ゴールデンレトリバー)
サクラ(ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア)
バウの彼女(?)小夏ちゃん
    
❤車の運転(特に下りカーブ)
❤海老フライタルタルソース添え
❤夏場のザ・ベンチャーズサウンド最高!

結局自分しか頼るモノはない。
   

   

リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
